ゴルフを始めたいので、過去の写真を見返してやる気を出している。

すぐに上手くなるわけでも友達を集められるわけでもないのに(そしてお金もない)

 

お金のかかる趣味を持つと絶対お金を稼ごうと思うので、頑張って働こうと思います。

とりあえずクラウドワークスでコツコツといくつか案件をこなし、お金もらってどうにか小銭はいくらか稼いだ。

 

クラブを以前はゼクシオを使っていましたが次はpingにしたいかな。

ちょうど来週二子玉川でイベントをやるようなので、偵察に。。。。

今の流行りって何でしょう、

流行りのクラブを持ちたいタイプw

(ゼクシオ流行ってなかったけど)

 

 

 

コロナ禍でゴルフブームが起きたらしい。。。

まじかいな・・・