とても晴れた日。

 

今日という日は、この数ヶ月の中で一番気持ちのいい一日だったと思う。

子どもの寝かしつけた後はお酒を飲むことぐらいしかできなかった。

特に最近は子どもと遊ぶのもできないくらい動悸がして動けなくなることや、夕飯を作ることもしんどくてテイクアウトに任せたことも多かった。

けれど今日は、夫のシャツをアイロンし、部屋を整理し、明日の準備までできた。

毎日進めているワークブックも少し読めたし、80点くらいはつけてあげたい。

 

ここまでできるとすごく気持ちがいい。

明日はもっといい一日にしたいと思える。

もう少し色々と情報を得たいし、読んだものも整理したい。

感想だって書きたいし、困ってることも残しておきたい。

 

そんな一日。